今日も修道院 [84.2% (+0.6%)]

 終電だったんで、会話して終わりかなーって感じだったけど、やっぱちょっとでも狩りをしときたいと言うことで、相変わらずのドルc狙いで修道院へ。
 到着してから、バーサークPが1本しかないことに気付く。Orz
 ちょっと奥に進むといきなりダークイリュージョン様。まぁ、逃げ逃げ。そのうち見なくなったから倒されたっぽいけど。もう完全まったり狩り場なんで死ぬこともないだろうと、白ポは少量しか積んでなかったのにも関わらず、今日は結構ところどころにモンハウができていて、白ポ押さないと死ぬ状況が何度か。これじゃ折角白ハブ拾い集めてもプラスにならないじゃないか('A`)。どうせレアでないんだし。
 そんなこんなで重量的には大変余裕があるので、狩場落ち。