今日の修道院 [92.2% (+1.5%)]

 いつも通りの修道院で、順調に白ハブを溜めまくっていたところ、レイスから肩に掛けるものがポロリ…。どうせs無しマントだろうとしばらく鑑定せずに狩りつづけていたのですが、まぁ拡大鏡は目の前にばら撒かれまくってるわけだし、ここは一つ鑑定してみるか、と言うことで過度な期待はせずに鑑定。恐る恐るカーソルを近づけてみると、( ゜д゜) …sついてるし。
 うおー、キター。我ながらビックリ。でも、それよりドルcくださいよ…。まぁ、嬉しいけどね。sマントはドルc出てから、カタコンに移動して狙おうと思っていたんだけども、先に出てしまった;; これは+5に挑戦するしかないな(ナニ。ちなみに肩に掛けるものは全てマフラーなので、売ることはないかなー。売ればドルc買えるけどサ。