ニブル [94.9% (-0.6%)]

 友達プリとモンクでニブルへ。すんごい人出。敵にありつけないよー。と、思っていたら入り口で超絶モンハウ。プリが突っ込んで死亡。モンクも死亡。BBと白ポ連打で頑張っていたけれども、SPがそろそろやばいーってところで追加オーダーどっさり;;
 白ポはまだあったので、連打しつつーと思っていたら、なんかまだ緑ゲージだったのに、一気に持ってかれて死亡。ううー。全快近辺をキープすべきだったか。しかし、その後もワラワラ…。果たして何匹いたやら。
 ちょっとこのままではっ、てことでリベンジかますことに。
 いったん戻ってローヤル補充(!)。再突入してみると、まだモンハウの欠片っぽいのはあったものの、ほとんど殲滅完了してた模様。あらま。っと、突然見知らぬプリさんがやってきて、右上の一等地のとこでえらいモンハウできてるから手伝ってもらえないかと。おおー、行きましょ逝きましょ(ぇ。多分、入り口のモンハウが殲滅されて、そっちにバカスカ沸いたんでしょうなぁ…。
 で、いってみたところ、突っ込み過ぎないようにして殲滅完了。しばらく共同で戦いつつ、撤収。レアとか特に無く。猫人形も全部で3個。むぅ。