わずかな時間に

 何してるかって言うとBSではなくて、セージ志望のマジを育てています。付与LP目的ではありますが…。まぁ、マジ系なんてやったことないし、色々判ることもあるかなとか。ポリン島で30台まであげて、赤芋虫で40台まで。マンティスこられると足が速いから、まだなかなか慣れなくて死にまくってました。狩場までちょっと距離あるし…。
 50台までは、龍の城フィールドの土精で。やはりマンティスが〜。で、50超えてから時計に行ってます。時計はまた一段違う難しさがありますね。ただ、赤芋も龍の城も極レアはあるけど、まぁ出ないって感じですが、時計はある程度狩ればエルが出るので、そこらへんはありがたいですね。
 しかし攻撃力あるから成長早い。こんなに早いと育成のついででは、お金が溜まらないよなぁ。
 型は「ぷち強いマジ」なので INT振り一直線だけども、どのあたりで DEXに振ろうか悩み中…。