行きたいところへ [62.8% (+1.0%)]

 リアルもROも何かやるには時間が中途半端なので、ROで行きたいところにソロで狩りに行くことに。知り合い誰も入ってないしね…。
 まずは修道院でドル様。ドル様、HPがやたらあるんで叩いてる時間が長いけど、死ぬ心配も無し。途中DIに遭遇したんで叩いてみたものの、ほとんど空振り&ダメージ通らない、なので逃げ。プリいればいけそうでしたが。1時間弱やってレア何も出ず退散。
 お次はGD3。どうも相性が悪くて騎士だと敬遠がちな場所だったりするけれども、いい加減このレベルならソロでも狩りになるだろう…。で、ここで活躍したのは闇鎧でした。デビルチの闇JTの無効化は大きいです。馬の属性攻撃が痛くなりますが、1回しか喰らわなかったし。それに比べてJTは何度も撃たれていたから、これは重要だわ。一度デビルチのモンハウで白ポ使った以外は、DOPにも会わず、安定していました。レアは一応、s無しブローチ。レア…かなぁ。
 どっちも効率を言ったら微妙でしたが、まぁ、楽しかったんでかなりの気分転換になりました。うーん、しばらくペース落として、ずっとこんな感じで諸国漫遊もいいかな。SD4も牛カードがもう一枚出るくらいには頑張りたいですが。