忘れていたこと

 GD3に行く前が18時。時計を見た時に何か忘れている気がしたけども、気にせず狩りをしてました。GD3から帰還する時に、ふと時計を見たら18時50分。ここで思い出しましたよ。クリーニングの受け取り19時までだー!!
 18時30分から受け渡し可能で、なんと19時に閉まっちゃうんですよ。わずか30分。もう大急ぎで着替えて、クリーニング屋までダッシュ。歩いたら10〜15分くらいのとこですかねぇ。なんとか間に合いまして。ふぃー。
 帰りについでに晩飯を調達。家に着いて、ご飯食べながらテレビ見てたところ、朝からの頭痛がまた酷くなる。夕方は我慢できる程度だったのですが、おさまらないなぁ。ご飯食べ終わったら眠気がしてきたので、また寝ることに。なんかテレビで某弁護士がマラソンしていたけども、どうなったのかは知らない。