ニブル村 [67.1% (+1.1%)]

 はい、熱血鉢巻用の赤いスカーフ狙いです。と言っても、バードの人とペアでプリ出撃。LAディレイとかのミスで何度か死にまして、盾もカリツなんて無いので、見かねたバードの人が「タゲ持つから〜」とのこと。それで無理に共闘狙うのも止めたところ安定しまして、プリがB80になりました。Jobもあと1つで終了です。精算の時に赤いスカーフをいただきました。特にレアは出ず。赤いスカーフは以前から溜めていた分と合わせて150弱。
 この時点でもういい時間になってましたが、昼間寝たのもあって、もう少し騎士で頑張ることに。谷通過中にデュラハンを火で叩いていたら辻アスペをもらいました。嬉しいんだけど、嬉しいんだけど…Hd剣に欲しかった(ボソ)。
 しかしここはデュラハンが難物。硬いわ、クリ痛いわ。やはり白ポ50持ち込んだけど、こっちは結構消費しまくり;; バーサークP3本分やって狩場落ち。スカーフは@100くらいかな。