朝からニブルペア [90.7% (+1.0%)]

 いつものプリとニブルへ。今日もそんなに掛からずにバンジー成功。今日の猫人形はそこそこといった感じでした。決壊PTも若干ありましたが、BB連打でなんとか。途中、一度ガーターゾーンでプリが囲まれて硬直。気が付いたらゲージあと1撃分くらいに。ここでガーターゾーンということでBBを躊躇してしまったために、プリが逝ってしまいました…。ぅぅぅ、すまねぇ。構わず撃ってしまえば、タゲ取れたかもしれないので、反省してます。SPケチるならレモン搭載すべきですね;; 今度仕入れておこう…。
 1.5Hほどやって二人で1Mずつの経験値。猫人形11, オリ1, エル1, 執行人の手袋1, 枝1, スクラッチマスク1 てな感じでした。結構何度も行ってるけど、sマントってでないなぁ。s無しはあるんたげとも。収集品の上がりは200Kほど。なかなか良かった。
 そして、いよいよ残り10%を切りました。来週末には行けそうかなー。それまでにドルc出てくれよー。